Lente Particolare

今年も一年間ありがとう御座いました 

№238

今年もいよいよ残すところ、後一日となりました。
今日の東京は冬晴れの一日で、カメラ片手に自転車でちょっと出かけてみました。
こんな年末の冬の海は誰も居ないだろうと、葛西臨海公園まで出かけてみたんですが
予想に反して結構な人が居らっしゃいました。水族園も売店ももう正月休みだったんですが、
何故か観覧車だけは営業しておりました。
一年を振り返ってみると、今年ほどカメラを持ち出さなかった年も珍しいくらい写真を撮らなかった年でした。
まあ、無理に撮っても良い写真が撮れる訳でもないので、流れに任せるしかないのですが・・・
来年こそは!と、昨年にも同じ様な事を言っていた気がしますが・・・・
何とか色んな意味で良い年にしたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!

穏やかな晩秋 

№229

穏やかな晩秋の午後。

白州の秋 

№223

本日は、内視鏡検査。これで、上3回下2回目。
正直これだけは、何回やっても最悪の検査である。
まあ、でも直接内蔵を内側から検査できるのであるから、我慢の他は無いと諦めている。

八ヶ岳高原の秋 

№222

今日は、久しぶりに年休をとリ、八ヶ岳~白州に出かけてみた。
カメラは一応持っていったのだが、殆んど撮影する事も無く、ひたすらドライブしていた。
平日と言う事もあり、のんびりした感じで、何処もお年寄りばかり・・・
まあ、人が仕事をしている時に遊んでいる訳だから、当たり前だな・・・・

秋の海辺 

№220

先週の休日、秋の陽気に誘われて、葛西臨海公園でのんびりと過した。
家から20分で行ける便利な公園である。
何をする訳でもなく、ベンチに腰掛・・・高い空を眺めるだけの時間。
本当に気持ちの良い季節になった。