Lente Particolare

Roma 

№414

ネタ切れなので、Romaのファイルから引っ張り出してきました。
あ~また何処か遠くにに行きたくなってきた。

München 

№413

M9-Pがセンサー交換から帰ってきた。
予定では12月と言われていたのだが、思いのほか早かった。
久しぶりにM9-Pをまじまじと手に取ってみたが、やっぱりしっくりくる。
大きさ・厚み・重さが自分には丁度良い様だ。

写真は、先回イタリアを訪れた時に、トランジットで寄ったMünchen。
この店で魚介類をたらふく食べたことを思い出した。
気がつけばもう5か月近くも経ってしまったのだと・・・つくづく月日の過ぎ去る速さに驚く。

日光 #05 

№412

最近サボりにサボっています。
相変わらず出張に次ぐ出張では有りますが、時間が無い訳でもなく・・・。
単に怠慢と言う事なのですが・・・。
日光に行くと必ずこのホテルには立ち寄るんですが、季節ごとにその表情や風情が違い飽きることがありません。
以前行った時には、ここで白人女性がレターを書いていましたが、今回は誰も居ませんでした。
この日は突然の雨で、暫くここで雨宿りをしていたのを思い出しました。

日光 #04 

№411

日光 #03 

№410